銀座のスペイン料理「エスペロ」でランチと「ねんりん屋」のバウムクーヘン

昨日のランチは銀座の「エスペロ」
銀座周辺に2店もあります

昨日は本店へ行きました
銀座の大通りからみゆき通りを入ったところ
ホームページ載せておきますこちらよ→エスペロ本店

ランチだけだとさみしいので
ランチワインとパン
グラスワインの白
より美味しく食べれるからね!

1000円ランチは2皿チョイス出来ます
それに、パンかライス、飲み物のセット
私がチョイスした1皿目「魚介のパエジャ」
魚介のパエジャ
右端はガーリックマヨネーズ
一緒に食べると美味しいよ!ただし、カロリーUP
パエリアを取り分けて持ってきてくれるので時間はかかりません
でも、パエリア皿のおこげ感は楽しめない
割とオイルを感じる
なんと、限定と書いてありました(今日は12時前に入ったのであったのかしら?)
友達のチョイスした1皿目「うにのクリームパスタ」
うにのクリームパスタ
うにの量は目に見えないんだけど、少し甘みのある味だったけど美味しい
私のチョイス2皿目「スペイン風ハンバーグ」
スペイン風ハンバーグ
生ハム入りって書いてありました
付け合わせのマッシュポテトがしょっぱかったけどハンバーグは美味しい
友達チョイスの2皿目「舌平目のムニエル」
舌平目のムニエル
舌平目があんがい大きくってビックリ
ハンバーグも舌平目もソースがあるので、パンが美味しく食べれます
ここのパンが美味しかったしね
最後にコーヒー
コーヒー
飲み物は他にエスプレッソ、紅茶などがありました
グラスワインを除いてこれで、1000円
グラスワインは650円でした
満足ランチでした~

帰りに念願
「ねんりん屋」のバウムクーヘンを買ってみた!
いつも並んでいるし、東京駅の大丸なんて長蛇の列
しっかり目バウムクーヘン
ねんりん屋バウムクーヘン
写真撮る前にちょっと食べちゃったよ・・・
丸いものをカットするから下の方は小さく見える~
上だってこのぐらい(比較用にようじを置いてみたよ)
この大きさで682円
確かにバターの味が濃くって、しっとりしていて、外側はお砂糖でカリッとしていて
噂通りに美味しかった!
これはその日のうちに食べてね!の方
これ以外に箱に入ったやや日持ちするものが735円でありますよ



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
310位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR