水道橋のアイガーデンテラスの「銀蔵」で同窓会兼忘年会

高校の同級生とひょんなことから同窓会のような忘年会をしました

高校卒業後ぶりに会う友達もいたりして・・・

いつもより、念入りに化粧をし、シミを隠して行ってきたよ

場所は水道橋アイガーデンテラス
飯田橋のアイガーデンテラス
ライティングされていて綺麗

2Fの銀蔵
銀蔵
この店の利用は3回目

飲み放題の忘年会コースです

これが前菜
前菜
なぜか?最初にごはんが!
カニちらしと鴨肉

刺身4点盛り
さしみ

飲み放題ですが私は
ビールを飲みまくり!
瓶ビールだったので美味しかったの
生ビールって当たりハズレがあるんだもん

私は最初から最後まで瓶ビールを1人で飲んでおりました

毛ガニ登場
毛ガニ
2人で1杯よ
カニは無口に・・・
全然、なりませんでした
さすが、女性が11人もいると無口にはなりません

にぎりも出た
寿司
寿司やさんなのでにぎりが美味しい!

こちらのコースでした
【前菜】カニ飯、カモパストラミサラダ

【刺身】お造り4点盛り合わせ

【温物】寄せ鍋 又は アンコウ鍋

【強物】毛ガニ姿盛り

【焼物】かま西京焼き

【揚物】海老とカキの磯辺揚げの天ぷら

【食事】握り盛り合わせ
(マグロ、鯛、海老、イクラ、穴子、ネギトロ中巻1貫)

【椀物】味噌汁

【甘味】抹茶わらび餅
飲み放題でクーポン利用で5800円

しゃべり疲れて帰って来たよ





テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

東京のイルミネーションv-256寒そうだけど美しいっv-254
都会の食べ物、リーズナブルな上にv-271美味しいそうっv-266
誰?誰が来たの??誰に会ったの???って聞いても覚えてない私だねv-8
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
310位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR