スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルル空港到着⇒ホテルへ

忘れてたので昨日の補足

JALは行きの便に「簡易スリッパとフェイスペーパー」をくれます
スリッパは機内とハワイ滞在中に使えて便利~


今回もツアーでは無く、個人旅行

個人旅行に踏み切れない理由のひとつとして、空港ーホテル間の送迎があるのでは?


でも、なれれば簡単


1.ツアー出口では無い方の個人出口から出ます。(荷物検査の真正面の出口)

2.外に立っているたくさんの人の中から黄色のシャツを着ている人を見つける。

3.「エアポートシャトル!」と怒鳴っているので、近づくと・・・

4.「あっちに行け」と指示が。

5.横断歩道を渡って人がたむろっている近くへ移動。


それがここ
目印

写ってませんが空港出口

目印の黄色いシャツの人がここにもいますね

バスが来るので乗ります
エアポートシャトル

バスはちょっと走ってすぐ停まる

料金回収の人が乗ってきます


「アロハ、ハワイへようこそ!

このエアポートシャトルは往復と片道があります。

往復は$15、片道は$9です。

往復の方がお得です!

帰りの予約は、利用日の2日前までに電話してください。

渡したチケットの半券に電話番号があります。

半券も無くさないように!」


たぶん、こんなことを言っている気がします。


でも、私は何があるかわからないので片道を購入
(予約を忘れたり、rieちゃんが送ってくれたり)

料金回収の人が来たら

片道ONE WAY ワンウェイ と言って$9払う

往復ROUND TRIP ラウンドトリップ と言って$15払う

ワイキキまで約20分

大体、ホテルまで行ってくれるはず

今回1組だけ「そこ渡ったところだから歩いて行って」と言われてた人がいたけど・・・



バスは各ホテルを回るので、自分のホテルに到着するまでぐるぐる回る場合ありです

ま、チェックイン運が良くて12時ぐらいだからのんびりバスに乗ってましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。