スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べったら市 開催中

本日、またまた仕事で人形町へ行ったら。。。

やってました!

べったら市!!
べったら市-1

昼間から露店がいっぱい出てます

この付近の会社の人は、お昼を露店で済ませることもできますね

べったら市-2

それにしても、いろいろな露店があるんですね~

べったら市-3

通っただけですが、美味しそうな匂いが漂いすぎっ!

粉ものが大好きな私としては

たこ焼き、お好み焼きに目が奪われる~

お好み焼きだって、いろいろな種類があるんですよー

べったら市-4

ステーキまで有り!

私が歩いたあたりには肝心のべったら露店は1店舗だけでした

なので、べったらの匂いもお好み焼きに消されていたわ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ティコティコさんへ

そうですね~
べったら市は、ほんまものの露天商ばかりですからね~
露店の種類が多いってとこはうれしいですけどね!

今回は、飲めず、食べずでしたが。。。クスン

恵比寿講のべったら市

べったら市行ってきました、屋台が500円均一で割高!!

子供達が気軽に買える屋台であって欲しいと思いました~

一緒に行ったお仲間も屋台を覗いてビールを飲みながら散歩酒をしましたが

コンビニの中華まんやおでんを買い込んでいました。

缶ビールも倍価格の500円では「物知らずと思われるので恥ずかしくて買えないよ・・・」と言っていました。

今はお祭りでも町内の方々が屋台を出している所も多く我が東京下町の谷中・根津・千駄木の秋祭りはポトフー、タイ風グリーンカレー、けんちん汁、喜多方ラーメン、バーベキュー、などなどレストラン並みの味を200~350円くらいで出していました。
子供達もいろいろ買えて大喜びです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。