

☆メリークリスマス☆

クリスマスパーティをしてきましたっ!

友人宅でのパーティです

シャンパン1本目
シャンパン1本目

後のシャンデリアに注目

オードブル
オードブル

生ハム美味しかった!!

クリスマスの主役と言えば
クリスマスと言えば!

近所に有名なお肉屋さんがあるんですって(名前忘れちゃったよ)

平塚の方です

シャンパン2本目
シャンパン2本目

後のツリーにも注目!

コレ、美味しかったなぁ~

友人Cの旦那様の力作
なぜか角煮

肉の脂身が苦手な私はをいただきました

美味しかった~

メインの平塚「葦」のケーキ
クリスマスケーキ

美味しいと評判なんだって

確かに美味しかった!

ちゃんとキャンドルも

ケーキ名は買った人が忘れたのでわからないのが残念ですが店舗はコレでしょう⇒Ashi


友人Cの旦那様からのプレゼント
ソープツリー

石鹸のツリーです

良い香り♪

そう、友人Cの旦那様はリンク先の「先生つぶやく厚調日記」の方ですね~

パスタも食べて、腹いっぱいになって帰りました!

そういえば・・・「メリークリスマス!」って言わず「お疲れ様でした」って言って乾杯したような気がする

や~ね、サラリーマンだわ~



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

あら
意識せずに云ってるよ
サラリーマンだ、確かに!
画像でみるとゴージャスだね、、、粗も目立たない。

また開催しましょう。
お疲れ会、、、。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
340位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
