スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の寧波(にんぽう)でお仕事

美味しいものをたらふく食べてばかりではありません!!

仕事だってちょっとしています

取引先の会社へ到着
りっぱ~

すご~い、りっぱ!

私が点々と転職を重ねたどの会社より立派なビルなんですけど・・・

次に縫製工場へ
縫製工場

ここも立派なんですけどぉ~

建物の前もなんだか、かっこいいし
夕暮れ

洋服が、タッタカターとすごい勢いで出来上がってくるところや

長~い生地をシュパーっと裁断するところや

出来上がった洋服をチャッチャカチャーと確認するところを見てきました



そして、ディナーへ向かいます(あまり仕事してないな)

見よ!中国の送電線
送電線

日本とどこか違う!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名無しの権兵衛さま

どんな油で料理されていようとも、取引先の人たちとの食事は楽しいです。
中国の人も食べているし、中国に住んでいる日本人の人も食べているし、私はいろいろ考えずに美味しくいただくことにします!野菜の味は日本より美味しかったし。
私たちが着用している服のほとんどは中国生産ですよ。
仕事をするかぎりは、楽しくしたいですからね♪

中国はパラダイスではないよ

ビルがちょっと大きかったり高かったりして感動するのは素人の証拠ですね。暫くいると中国のろくでもないところが見えてきますよ。美味しい、美味しいと言って食べて来た中華料理のほとんどは下水から作られた油で調理されているって知ってた?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。