ベトナム料理

ちょっとしたハプニングの日でした
この日はまず、ワードセンターズへ
ワードセンターズ
ワードセンターズは綺麗になってからレストランやショップが増えて以前より楽しい場所になっています
写真の場所はワードウェアハウスで中でもあまり変って無くノスタルジックな雰囲気
ちょっと見て、ウォルマートへ移動します
ウォルマートに入ってすぐいきなり停電に!
ウォルマートの停電
店舗内は真っ暗、目が慣れたころ根性で買い物を続けようとしたら・・・出されました
このウォルマートが入っている建物だけが停電したみたいです
何度もハワイへは来ていますが初めてのハプニング
日本でこんなことがあると店の方達は平謝りだけど、ハワイでは「いつ直るの?」と聞いても「私もわからないよ!」って両手広げて「さあね?」って感じ
停電を直すのは、私の仕事じゃあないし!のノリなんでしょうね
ハワイの人って親切な人が多いけど、こうゆうところは面白いです
復旧に時間がかかりそうなので、ランチ
ベトナム料理
アラモアナSCの裏あたりにあります
パパイヤサラダ
パパイヤサラダ
ライスヌードル
ライスヌードル
これ、すごく美味しかったんですけど、料理名忘れてしまいました
ライスヌードルを炒めた海鮮焼きそばみたいなものです

塩分が強く、辛いタイ料理よりベトナム料理が好き

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 食べたいッ!

りえコメントありがとう!
次回ハワイ入りまで待っててね~
ベトナム料理食べ比べしてもいいよね!

食べたいッ!

やっぱり皆で食べるベトナムは最高v-218
一人だとパパイヤサラダでいっぱいなので。
また来たら行きましょうねぇv-271

Re: おいしかったね~

わ~い、コメントありがとう!
コメントが来るとうれしいわ
私の記憶力?そりゃあ食べ物に関してはまかせてよv-238
まだまだ、ハワイグルメはリポートするよv-274

おいしかったね~

ベトナム料理、おいしかったし量もあったね!
ライスヌードルは「パッタイ」みたいなもの?
一緒に旅行したのに、キミの記憶力と記録の正確さに脱帽v-218
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
297位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR