ちゅうらび遊-B宅でバーベキュー

やっとお天気になりましたねっ♪

雨続きのGWなんて、勘弁してほしい



天気に恵まれて、今日は【ちゅうらび遊】のB宅でバーベキューでした

Bの仕事仲間の集いに、特別参加の私


美味しいものと美味しい酒があるところには、積極的に参加です♪


屋上で焼いてます
ばーべきゅう

牛肉とか、豚肉とか、鶏肉とか、海老とか、イカとか、ソーセージとか、

野菜も、空豆も、ホイルに包まれてカボチャも

素敵な紙ナプキンも用意
紙ナプキンに注目

紙ナプキンはちゅうらび遊の商品を購入です

可愛いでしょ!

ワイン、スパークリングワイン、ビールなど飲み物も盛りだくさん

これ、岡山土産ですって
岡山のビール

お酒はあっという間に無くなり

食べ物も、これ以上は入りませんってくらい食べて

デザートへ突入
シフォンケーキ

なんと、手作りシフォンケーキ♪

ふわふわのしっとり~バナナのシフォンケーキ
盛りだくさん!!

ハーゲンダッツのアイスクリームと、ホイップクリーム

さらに、これまた手作りのいちごのコンフィチュールをかけて

美味しい~

写真を忘れましたが・・・タピオカのココナッツミルクもこの後に食べました

なんだか、これぞGWって感じ!満喫~

コメントの投稿

非公開コメント

吉田様

笑えますね~
お偉いさんも、日本が大型連休に出張に来なければ良かったと思ったかもしれませんね~
これで、来年の大型連休ではゆっくり出来るかもしれませんよー
作戦?

GW?

GW後半から俄然楽しんでいるご様子、何よりです。こっちはGWなんて関係なし。1日のみ休み、おまけに来なくても良いのに日本から偉いさんが出張して来て、フルアテンド。最終日の夜は酒を飲みながら悪態ついて喧嘩になる始末。GWくそ食らえって感じです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
320位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR