スポンサーサイト


浅草のアサヒビールで飲む!

東京ホタルを見た後は・・・

もちろん、飲みに行ってます!!

吾妻橋近くにある有名な「ゴールドのうん○ビル」


本当はだって言うけど・・・

顔を横にしてもには見えないよ~


それに「うん○ビル」って言うとみんなわかるっ!

その「うん○ビル」2Fで飲みました


アサヒビールなので、そこで作っている地ビールがあったよ

隅田川ヴァイツェン
隅田川ヴァイツェン

ちょっと、ベルギーのホワイトビールのような味のビールです

独特なフルーティの香りがあります

驚きの突き出し
突き出し

串カツが1人2本来たんです!

思わず確認。。。

ミソとわさびで食べるズッキーニのマリネ
ミソとわさびで食べるズッキーニのマリネ

ズッキーニをマリネにするとはねぇ~

残念ながら酸味は無く、ちょっとオイルのマリネです
わさびのツ~ンも来ない
辛いものが好きな私にはマイルドすぎるわ

4種のチーズとハチミツのピザ
4種のチーズとハチミツのピザ

ピザは2種類しか無くて、私たちが食べたこの薄い生地のピザ

ミラノ風の厚い生地のピザがあります

チーズとハチミツは美味しい~

アスパラのベーコン巻き
アスパラベーコン巻き

スパイシーポテト
スパイシーポテト


ピリっと辛くて美味しい♪

気づけばビールに合うオイリーな食べ物ばかり。。。

でも、2種類ある地ビールは両方飲まねばっ
隅田川ポーター

隅田川ポーター

カカオのような香りと書いてありました

私はこちらの方が好みだわ

美味しいよ~

最後に、隣の席の人が入れ替わり突き出しの「串カツ」1人1本だったのが発覚!!

きっと、間違えたのね

でも、すでに2本食べてしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉田様

止めてくださいよ~
上品な私が、ヘソから下、膝から上の話しばかり記事にするわけ無いでしょ~
もうすぐ、ハワイ旅行なのでHOTなハワイ情報を記事にしていきますよ!!

うん○ビルの次は・・・

「うん○ビル」の次は「しょう○ん横丁」で飲んだ話でもされるのではと楽しみにしていますが、なかなかブログが更新されませんね。またがっつり飲んで食べた話をお願いしま~す。

吉田様

私のブログを見ている友人たちも皆、「年中食べているよね」と言いますが・・・
自分では、「飲みに行くのも減ったし~」「夜遅くまで飲み歩いて無いし~」
「会社勤めしていた時よりも、修行僧並みに健康的なんですけど?」
と、思っていますよ

よくお食べになり、お飲みになりますね。

しっかし、まぁー、いろんなところでよくお食べになり、お飲みになりますねぇ~。感心します。店員が間違えて運んできたものは相手が気が付く前にすべて綺麗さっぱり食べてしまうのが鉄則ですね。間違えて持って来た人の責任であり、食べてしまった人にはこれっぽちも責任はないのですね。何人かで飲みに行って間違えて持って来た時は先ずそれから平らげ、相手が気付いて何か行って来たら、連れ合いに「なんだ~、これお前が頼んだのかと思ったから食べたんだよー、」ってごまかします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
270位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
