スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイに新しく出来たTJMAXXへそしてランチはカカアコキッチン

ハワイ新名所

ワードセンターの一角に新しく出来上がった

TJMAXX
TJMaxx

ちょっと不思議な作り

1Fからは入れない・・・

エスカレーターで2Fへ上がり(それも駐車場横の!)

そこが入口!

店内はこんな感じ
こんな感じ

化粧品も売っているのよ!

それも、かなり安い

同じワードセンターの敷地内には

ノードストロームラックもあります
ノードストロームラック

ここは、根気よく探せばブランド物があったりするけど。。。

私には根気が無い

そして、買い物に疲れた私たちは(おなじみrieちゃんと私

ワードセンター内のカカアコキッチンへ
カカオコキッチン

カロリーオーバーを気にしてチキンサラダにしてみる
チキンサラダ

量が少ないっ~

日本人だと思って少なくしたんじゃないの~

この、ディップ美味しい!(左上のかなり高カロリーなヤツ)


と、カロリーを気にしたのは注文したときだけでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

臭豆腐

臭豆腐も慣れれば平気、平気。くさや、納豆、塩辛あたりが食べられるのなら大丈夫。と言いながら中国に居ても臭豆腐なんてほとんど食べませんが。私はシャンツァイ(パクチ)がダメでねぇ。大概のものは食べるんですが、あれだけはダメっ!許せない。

Re: 台湾の古奈屋

えっ?私の食べたり飲んだりに驚いています?
いまさら・・・ご存知でしょう?
台湾は1度観光で行って、臭豆腐で死にそうになりました!

台湾の古奈屋

台湾に出張に行って泊まったホテルの裏通りに「古奈屋」があったのにはびっくり。偶然見つけたんですが、見つけたからには食べなければと、日本料理屋で散々飲んだ後に仕上げにカレーうどん。お味の方は日本のお店に限りなく近く、お値段は約半額。とっても得した気分でした。それにしてもいろんな物食べたり飲んだりしますね。驚きです。

いやいやズッキーニフライでしょ?

食べるならズッキーニフライでしょ~
古奈屋は最近いろいろなところで見かけます。
でも、きっと巣鴨で食べるのが一番美味しいかもしれません。
(雰囲気で)

Carl's Jr.

5日(木)のフライトで上海へ行きます。カールスジュニアのバーガー食べて来よっと。翌日は同じフードコートにある「はなまるうどん」そして上海のどこかに、かの有名な「古奈屋」があるらしいよ。上海恐るべし!今回は土、日も滞在。アウトレット店が点在する通りへ行って物色。ラルフのシャツやセーターが格安で手に入るよ~ん。上海、楽し~い。中国人は嫌いだけど。

カールスジュニア!!

カールスジュニア!セールよりこれに飛びつく私!!
ワイキキではカールスジュニアの店が無くなり、バスで1時間ぐらいかけないとあの、ズッキーニフライが食べれらなくなっちゃったんですよー
すっごく、すっごく美味しいですよねーーーいいなー上海。。。

No title

ワイハ、いいね~。私は一度も行った事がありません。行けるのはおそらくリタイヤ後だと思います。最近は仕事でアセアンプラス台湾、中国国内ばっかり。アセアンはシンガポール以外ダメっ!シンガポールは日本に上陸していないブランドがあったりして面白いよ。でも上海にアメリカのバーガーチェーン「Carl;sJr.」があったのにはびっくり。ジャンクフード好きの私は即お試し。来週あたりから香港はサマーセールが始まります。楽しみー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。