スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイでTARGETで買うか買わないかで悩む。。

4日目

今日もお仕事がお休みのrieちゃんに車でTARGETへ連れて行ってもらう

バスでの行き方は前のブログ生地をご覧ください⇒バスで行く方法

車ですいすい~っと到着
TARGET

この赤い丸を見ると、買い物意欲がガゼン湧いてくる!

買おうか悩んだのはコレ
カン切り


湿気が多い江戸川区に住んでいるせいか、いつの間にか我が家のカン切りがさびてた!!

「買ったらいいじゃない?」ってお値段ですが・・・

重いでしょ

スーツケース23Kgまででしょ

買付商品をまだ、買って無いでしょ


止めておこう

さらにコレ!
ブリタレフィル

4個で$22.99(約1900円)

日本より安いよね?

でも、重くて嵩張る


止めておこう


結局、軽い物をいっぱい買ってきました!

何を買ったかは、ちゅうらび遊のHPから探してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: TARGET

私もLAに行くまでは知りませんでした。ターゲット!!
ちょっと高級量販店ですかね~
ウォルマートやKマートより高いですもの。
ベビー服など、オリジナルだけど可愛いのがあるんですよ~
【ちゅうらび遊】ではちょびっとだけ入れてます。
サーコって言う名前です。

TARGET

恥ずかしながらこの私、「TARGET」なる米国の量販店(でいいのかな?)を10年ちょっと前まで全く知りませんでした。上海赴任中の2002年に上海にあまたあるアウトレット衣料店でとてもよいチェックのボタンダウンシャツを発見。TARGET?知らねぇな、と思いつつも色柄が良かったので購入。(値段もメッチャ安でした。今の人民元の相場で700円足らず。)購入後、ネットで調査。それでTARGETを知りました。アメリカは奥が深い!アメリカ万歳!

トラックバック

まとめtyaiました【ハワイでTARGETで買うか買わないかで悩む。。】

4日目今日もお仕事がお休みのrieちゃんに車でTARGETへ連れて行ってもらうバスでの行き方は前のブログ生地をご覧ください⇒バスで行く方法車ですいすい~っと到着この赤い丸を見ると、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。