スポンサーサイト


4日目の夕飯は

コストコで買った

チキンベイクと
チキンベイク

美味しそうでしょ!

チキンがぎっしりでしょ!!

上のチーズがさらに美味しそうでしょ!!!


キャッスルホケレスイーツワイキキのステューディオには
オーブンも付いているので温められるのですよ

レンジもあるけど・・・

こうゆうものはオーブンよねっ

さらに、ビールと・・・
ビールと・・・

もうちょっと炭水化物が食べたい私は日本から持参した

1杯のカロリーが40Kcal未満のお茶漬けをいただきました

一緒に食べた物を見れば、いまさらって気もしますが・・・

気持ちの問題ですからっ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4日目の夕飯は】

コストコで買ったチキンベイクと美味しそうでしょ!チキンがぎっしりでしょ!!上のチーズがさらに美味しそうでしょ!!!キャッスルホケレスイーツワイキキのステューディオにはオ...

コメントの投稿

非公開コメント

韓国焼肉

韓国か~。韓国も行った事ないなー。あまり生きたいとも思わないんだけど・・・。弟が韓国好きでもう10回以上行ってるらしい。一般の観光客がなかなか行かない北朝鮮との国境付近も行ったなんて言ってたよ。本場の焼肉が安くて美味しいんだってね。私は香港で「韓国カラオケ」(経営者が韓国人のおばさんでお姐さん方はみんな韓国人、韓国語と日本語しか出来ないのがほとんどで、日本人客からボッタクル。)行って、アフターに韓国人経営の焼肉屋へ行ってバイバイ。高くつきました。

Re: Carls Jr.

返信遅れてしいました!!
私は、韓国に行ってきました~
仕事でです   が、化粧品を大人買いしてきましたっ
韓国安い~楽しい~

Carls Jr.

上海~蘇州の出張から帰って来ました。上海で食べてきましたよ、「Carl's Jr.」のハンバーガーとフライド・ズッキーニ。フライド・ズッキーニは初めてでしたが美味しいね。あんまりオーダーする人がいないと見えて、待つこと暫し。熱々のが出てきましたよ。危うく口の中を火傷しそうなくらい熱々。フレンチフライは冷めていたので、恐らく私のオーダーを聞いて慌てて揚げたのでしょう。お値段はマックより高くバーガーキングより安いと言ったところです。でも同じビル内に「はなまるうどん」の温玉ぶっかけが23元、「COCO一」のカレーが40元出食べられる事を思うとコストパフォーマンス悪いかも。そのせいか、お店はそんなに混んでいません。「Carl's Jr.」自体がまだまだ知られてない事もあるでしょうね。中国で日本に上陸していないブランドを探すのが出張の楽しみの一つです。中国に入るととたんにあなたのブログに入れなくなります。もう1人お友達のブログにも入りますが、その人のも同様です。中国恐るべし!個人の書き込みみたいなものに対する検閲が厳しい証でしょうか。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
319位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
