スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスでカハラモールへ行く

ワイキキから、わりと近いカハラモールへ行きます

そんなに遠くないのでバスで行きます!

クヒオから22番、23番、24番利用
22、23バスで

9時ごろ乗車
トランスファーチケット

トランスファーチケットは、12時までもう1回バスに乗れますよ!ってことです

往復でもOKなんです!!

ダイヤモンドヘッドクレーターへ行く入口を通り
ダイヤモンドヘッド入口

銀行とマックを目印に
バンクオブハワイマックが見えてきたら

下車します

私は22番バスに乗ってました
降りると

よーく見るとメイシーズが見えますね
メイシーズが見えます

カハラモールはアラモアナSCより人が少なく、のんびり見れますね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハワイのメイシーズ

その昔、ハワイのメイシーズはリバティハウスでした。
いつの間にかメイシーズに。。。もう、メイシーズになってずいぶんになりますね~
そして、JCペニーは昔、アラモアナショッピングセンターにあったのですが今はもうありません。
ハワイの様変わりは、銀座よりも早くて行くたびに「あっあの店がないっ!」と驚きます。

なんだか、忙しくてハワイネタも滞りがち・・・
その間に韓国も行っちゃってブログネタがたまるいっぽうです。

Macy’s

Macy'sねぇ、懐かしいなぁ。。新婚旅行でロスに行った時、Macy's,
robinson’s,JC Pennyとデパート巡りをしては自分達の物やお土産を買ったっけ。最近、香港でMacy'sのサイトに入って靴やらを買っていますよ。香港に送ってもtらうとTaxFreeだからいいよ。日本だと関税取られて、結果ちっとも安くない、なんて事もあるからね。香港サイコー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。